☆ Wish☆

 

 

 

 

願い事、ありますか?

 

 

 

 

 新月は願い後をするのに最適と聞いたこと

ありませんか?

 

 

新しい波・・

 

 

自分自身&物の波動を知ったのは8☆でした。

 

波動という言葉を知ったのは

 

美輪明宏さんの本・”正負の法則”からでした。

 

 

 

”波動”。

 

初めて聞いたときは

分かるような

わからないような感じでした。

 

 

 

雫が水たまりに落ちるときにできるような感じかな・・・

 

人も発しているのだろうなと思いました。

 

 

 

8☆にいくと

”9の法則”とか

先祖供養・・等々。

色々なお話がありました。

そういうスピリチュアルなお話が僕は大好きです。

 

社長をみていると

誰かに似ているといつも思っていましたが

父に似ていると感じました。

 

 

 

 

 

昔、僕が体験した中で一番恐ろしかった出来事を

社長に話すと変な顔一つされなく

”それはあれだな・・・”と

教えてくださりました。

 

 

どういうことだったのかつかめました。

何よりも話していても変に思うようなお話を聞いてくださって

救われました。

 

 

 

社長には感謝でいっぱいです。

 

これから頻繁にいこっと♪

 

 

 

 

 

 

 願い事は、叶います☆

 

あなたの願い事がかないますように☆