プラチナ

 

 

東京は本当に大きな都市だと思います。

 

 

都内、あなたが惹かれる場所はどこですか?

 

 

毎日動き回りホッとできる休息場所をP Ae とマイさんと探して歩いてました。

 

白金のカフェはとてもホッとできる場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと時間が流れていて

ホットチョコレート&コーヒーがとてもおいしかったです。

海外雑誌が山のようにあって

テーブルは大きくてゆったりとしていて

豪華でした。

 

 

白金のフレンチで働いていた同級生のことを思い出しました。

 

白金にとてもこだわりがあったようで

その意味がよくわからなかったのですが

いってみてなんだかとてもよく分かりました。

 

バンコクのスクンビットに似ているところがあるなと思いました。