憧れ

 

 

憧れてる人はいますか?

 

 

 

夏の終わり

 麻布祭りの雰囲気を友人と味わいました。

サングリア・・・

ワインやシャンパン等々

屋台がならんでいて

 

人でいっぱいでした。

 

国際色豊かで

素敵な生演奏が流れていました。

 

なんだかバンコクのVivaにいるみたい~とおもいました。

 

 

VIVAが懐かしくなり

VivaのP Aeに

 ”Azabuのお祭りはVivaみたい!Come!”とメッセージを送りました。

 

 

 

 

一週間後、

大阪に住む従姉のMaiさんから連絡がありました。

明後日、P Aeが成田に着くので

待ち合わせしましょうと。

 

 

 

 

 

早朝

みなで成田に落ちあいビールで始めました。

 

 

 

バスで銀座に行き

ホテルにP AeとMaiさんの荷物を置き

ランチを食べ

日本酒を飲み

浅草寺でお参りをして

ホッピー通りに行きました。

 

麻布十番に移り

立ち飲み屋で飲み

建築家の方に出会い

六本木のお店に連れて行ってくれました。

 

銀座に戻り一日が終わりました。

 

 

P Ae&Maiさんは

すごくって

本当に楽しんで

その時々の最高を尽くしながら

最高のものを手に入れるみたいな

集中力の方程式が見えるような気がしました。

 

 

ビジネスや仕事に必要なことをたくさん教えていただきました。

 

 P Aeから

農場から始めた

有機青果とSoi トンローの有機スーパーの仕事の話を聞きました。

今は日本でできることをしようと思いました。

 

 

VIVA アンバサダーになって

架け橋のような仕事をゆくゆくはできるようにします。

 

 

 

 

久しぶりのP Aeとの初日は

とても愉快&豪快でした。

 

 

感謝でいっぱいです。