EarthStar

チャクラ。

 

初めて聞いた時には何のことだかさっぱりわかりませんでした。

 

体には

 

チャクラがあって

 

それぞれのチャクラには特色があります。

 

エネルギーのバランスをとれるチャクラは、

 

体を寺院のようにすることができます。

 

頭の上にある中の一つのチャクラが、ソウルスターです。

 

アース・スターチャクラは、足の下からある

 

地球の中心につながるチャクラです。

 

 

新緑は気持ちいい・・・

 

秋、山登りに行ったとき、友人がそう言っていたけれど

 

春の新緑は本当に美しくてため息が出るほど癒されました。

 

Earth Starについて

 

教えてくださった方はとてもとてもやさしい方でした。

 

kumiさんが大好きな方で

 

天候を操れるといっていたけれど

 

本当にそのような事ができる方でした。

 

 

私は魔女よと公言できる強さに感動し

 

大地とつながることの大切さ

 

なぜ地球にいるのかを考えました。