勇姿  Seiko Live

去年、文化村のLiveに行きました。

 

新妻聖子さんのライブ。

 

姪はSeikoの大ファンです。

 

Seikoの姉、yukakoファミリーもいて

 

従姉にもいさしぶりに会ったひと時は最高でした。

 

白と黒のドレス・・・

 

レムリアが何かはっきりとはわからないけれど

 

seikoの声には僕の中ではレムリアンボイスです。

 

舞台の裏や楽屋にいって見えた内から見える外の世界がありました。

 

姪にたくさんの夢を与えてくれているSeiko&Yukako familyには感謝でいっぱいです。

 

4月下旬の気温の今、用事を済ませ家で姪&甥が来るのを待っている今、

 

東京新聞にはSeikoのコラムがありました。

 

 

 

いつ読んでも元気になってなんだかスカッとするコラム。

 

新聞はあまり読まないけれど、

 

Seikoのコラムを読むと、勇気が湧いてきます。

 

 

感謝感謝感謝!

 

家族や友達の勇姿・・・

 

勇姿という言葉がなんだかとてもしっくりする今です。