CONTACT

CONTACT。

 

宇宙は体の外にあるのでしょうか?

 

体の内にあるのでしょうか?

 

世界的署名なチャネラーが日本に来日されました。

 

昔、気功教室に通った一年、

 

気に敏感になって

 

趣向が変わったりといろいろありました。

 

その体験をしてよかったと思います。

 

 

とても緊張した始まるまでの日々

 

励まされてできました。

 

始まってしまうととても楽しいよと言っていたマネージャの言葉通りでした。

 

 

 

 

 

 

上とのつながりが超強固されるワークの1年間、グラウンディングも超強化され

 

松果体が活性化されるのでしょー

 

 

Youちゃんと歩いて渋谷まで帰りました。

 

缶ビールを美しい三日月の下のみました。

 

 

なんだかとても幸せに感じました。

 

この会社で働けて良かったと思いました。

 

感謝でいっぱいです☆