花祈り

お祈りの効用は、科学的にも解明されているといわれています。

 

 瞑想は、前頭葉を活性化させるのだとか。

 

お祈りの場は、どこにでも作れます。

 

方位は関係ありません。

 

 

お風呂でも

 

トイレでも電車の中でも祈りの場になります。

 

少し前友人がFBにアップしていましたが

 

あるデパートにはお祈りの部屋があるのだとか・・

 

そういうの個人的にはすごく好きです。

  

 

 

叔母のカラーに行くと

 

窓辺には従姉のお花で彩られた祭壇がありました。

 

 

家には、母がお供えした菊の祭壇がありました。

 

 

 

なるべくお経は続けようと思いながらも

 

超早口の最近でした。

 

それでも祖母がみえたり

 

聞こえるときがあります。

 

朝の喫煙所と電車がお祈りの場の最近です。

 

 

”自分の役目、

 

愛する人たちの役目、それそれが果たすために

 

最高の場を整え提供してくださるよう常にサポートしてください!”そういつもお祈りしています。