Happiest Past Life

前世。

 

人の一生を退行催眠や

 

誘導催眠、、、

 

深い深い瞑想からおもいだしても

 

すべてを知ることができるのか・・・?

 

すべてを知る意味があるのか‥

 

癒しの旅に必要な事なのか・・・?と思うことがありました。

 

 

前世が浮上するとトラウマのエネルギーが浮上しやすいようです。

 

 

””陰”が魂から出るようで

 

前世療法はトラウマにだけに焦点を合わしているのでしょうか?

 

 

 

色々な前世へのアクセスをしてきて

 

何より危惧するのは

 

そういった過去のトラウマや傷を継承して

 

現実に再び再現してしまうことでした。

 

ですから”前世なんて関係ない・・”という考え方もわかる部分がありました。

 

モンタナの講師のテクニックは、Kyokoさんがすごいとおっしゃっていたけれど

 

すごかったです。

 

ただただ前世を知ることでも浮上させることでもなく

 

最高の未来を作る方法です。

 

 

それは卓越した霊能者である講師の誘導あってこそ安全で可能なのだとおもいましした。

 

僕の最高の前世をしりました。

 

2つの生は、とてもシンプルでした。

 

一つはモンゴルの子供で、2人の兄弟とずっと草原を走っている生でした。

 

もう一つは日本の下関で女中をして働き家族を持っていきた生でした。

 

 

講座に一緒に参加したのは、

 

タイとアメリカに駐在したことがあるNozomiさんで

 

とっても楽な柔らかな空気が流れ続けていました。

 

帰りにイングリッシュパブでビールを飲んで笑って過ごしました。

 

 

このくらいならば僕でもできるかもと思わせる講師の謙虚さ・・

 

講師のテクニックは独自でほかにありません。

 

一瞬で前世から未来まで確実に読める能力は世界レベルでした。

 

じわじわとそのすごさに感動しています。

 

前世を象徴する講座に出させていただき、

 

Kyoukoさんには感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました☆