5D

 

 

世界的チャネラーのワークショップがありました。

 

 

お仕事をはじめてから

ノージャッジな優しいマネージャーのエネルギーを感じることがよくありました。

 

表に立つ人は超サイキック・・でもそれを支えている裏方もみなすごくサイキックなのだと知りました。

 

 

 

5次元・・・

 

ピラミッド・・・

 

自分の傷を外に広げ深め、傷を実現して周りを巻きこむドラマクィーンな生き方は3D

 

ものに頼るな・・

儀式に頼るな

 

死ぬ気の覚悟がないならば霊能者などなるな・・・

 

何々がこうでありますように・・・☆

ああでありますように・・・☆

 

スピリチュアルプリンス・プリンセスになるな・・・

 

 

体から抜けるな・・・

体の中にとどまれ

 

どこかほかに行きたいと思うな

ココで幸せに生きることがスピリチュアルだ

 

波動、波動・波動・波動・・・波動がすべてだ!

 

 

 

シンプルかつパワフルな学びの場は

たくさんのチャネリングの練習があって

素晴らしかったです。

 

 

 

 

マーネジャーのチャネリングのすごさにかっこいい~と思いました。

 

 

講師がおっしゃっていたことは心に響きました。

 

 

きっと霊能の道を通り

仕事にしようと思えばだれもがはまりやすい事柄なのかもしれません。

 

”怪しいくなるな!”ということだった思うのですね。

エネルギーを高めることだけにいしきしなさいと。

何千年も続いた霊能のステロタイプを破り

突破口を作ることは

波動次第で簡単にできます。

 

 

 

シンプルな練習は大切なのだと思いました。

 

継続することの大切さ

波動の大切さを改めて学びました。

 

 

 

感謝感謝感謝感謝☆

 

このような機会を与えてくださったKyokoさんに感謝でいっぱいです。