ソウルフレンド

子供たちの春休みが始まります。

 

甥は卒園式がありました。

 

久しぶりに

 

友達に会いました。

 

会える友達とはいつでもトントン拍子で逢えます。

 

シンプルに会って楽しい時を過ごせる人・・

 

さっぱりと純粋に時間を共有できる人はソウルフレンドです。

 

単純なことがやたらと複雑人なってしまう人っていませんか?

 

大きく膨らませたり

 

なんだかめんどくさいな~と思う人って。

 

 

何らかのブロック・・・

 

投影なのかもしれせん。

 

個人的に受け取らないようにねと教えてくれる、ソウルフレンドなのかもしれません。

 

仕事が終わりひろみちゃんにあいました。

 

3時間、お互い話して食べて呑んでスッキリさようならしました。

 

別の休みの日、ちーちゃんとあいました。

 

1年ぶり…ランチを食べ

 

丸の内を歩いて

 

お茶してたくさん話しました。

 

いつまでも変わらす美しい人を見ると

 

純化の大切さに気づかされます。