Soulmate

モンタナの講師の講座に参加しました。

 

ソウルメイトの定義について

 

講師を迎えに行って会場に行くまでずっと話し合っていました。

 

ソウルメイトはクラスメイトのようなものと僕はとらえていましたが

 

西洋的には、ソウルメイトは恋人であって

 

クラスメイトは、ソウルファミリーのほうになるのだとか・・

 

ガイド&ソウルメイトにつながり

 

ビジョンを明確にしていくワークはじわじわとくる確実さがありました。

 

何度も窓を開けて部屋の空気を換えたくなるほど

 

重く気が遠くなりそうに感じることがありました。

 

 

ランチは、先輩のKumiさんが探してくださって

 

一日目はオールドアメリカンのかわいいカフェで

 

2日目はタイレストランで満腹食べれて大満足でした。

 

ワークショップはとても濃く

 

これから出会うソウルメイトなんて

 

今まで一度もまじめに考えて紙に書いたことないけれど

 

 

自分ことをぐったりしてしまうほどよく知れ

 

これから出会うソウルメイトのことを想うとワクワクしてきました。

 

講師はそこまでを誘導で見せてくれたのでした。

 

 最高だったのは、書き換えのテクニックでした。

 

仕組みを学べ、実にリアルだと思いました。

 

 

 

 

2日目も無事終わりました。

 

Kumiさんと世田谷の公園に行って

 

ワインとビールをたっぷり飲みました。

 

梅が一部咲きの夜、三日月がきれいでした。

 

笑い転げた最高のひと時でした。

 

Kumiさんとのご縁には感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございます☆