Atmosphere

 

 

日本の秋は

芸術の秋。

読書の秋。

食欲の秋。

 

 

 フェスに行きました。

 

 

 

秋が一番好きです。

 

あなたは秋、すきですか?

 

 

 

 

 

P AeとMaiさんといった目黒のサンマ祭り。

 

人でいっぱいでした。

 

並ばずに通りから

黙々と上がる煙

とても楽しかったです。

 

一緒に行ったP Ae が言っていたことが印象的でした。

 

”どのような雰囲気が感じ取れれば

それで十分。

日本のお祭りのatmosphereを味わいたいの。”と。

 

 

 

その後、日比谷公園に行きました。

 

 

 

ドイツソーセージ・・一度ドイツに行って食べてみたいと思っています。

 

もう当分ソーセージはいらないと思ったフェスでした。

 

日本ハムのシャルエッセンが一番おいしいと思いました。