Do my best☆

 

 

9月9日、

友人と江の島の竜神祭に行ってきました。

 

 

 

朝、起きて電車に乗っても

前夜呑んだウォッカやワインが体に残っていて

指先がしびれました。

 

 

 

竜祭に参加し

終わると二日酔いも軽くなり

すがすがしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

いただいたお弁当を友人といただいて

P Ae&Maiさんと待ち合わせしている

鎌倉にいきました。

P Aeは風邪を引いたようで

咳が止まらず昨晩眠れなかったと。

 

本当は横浜に行くはずでしたが

有楽町へ戻りました。

 

日本のオーガニックスーパーを見たいということで

Natural Houseなどをみて

市場調査をしました。

 

 

 

 

音楽が流れるイタリアンで食事をし

明日のことを考え

早めにお開きにした

素敵な一日でした。