バランスワールド

お雛様の春

 

目まぐるしく過ぎていて、

 

目の前を通り過ぎる電車が、今をよく表していると思いました。

 

世界を広く持つと幸せです。

 

でもそのためには狭さを知らないとそのようには感じられないかもしれません。

 

色々な世界があって

 

次元があります。

 

物事が動き出すときがあったり

 

休む時があったり

 

深さを求めたり

 

逆に浅さをもとめたり。

 

 

 

 

アイスを食べたくなったり

 

サラダを体が欲したり

 

お酒をのみたくなったり

 

子供と過ごしたくなったり・・・

 

常にその時々のベストを心掛けてさえいれば

 

 

 

バランス感はたもてられます。

 

そのためには、自分の心の声を聴けるような

 

運動を身につけておくといいのだと

 

気功をしながら改めて気が付きました。

 

 

世界的チャネラーの講師からたくさんのことを学んだ4日間でした。

 

 

 

バランスをとる方法はたくさんあります。