2 GOLDEN SUN

会社の用事で麻布に行きました。

 

友人が住んでいる麻布・・

 

なかなか会う時間がないなと思いました。

 

ちょうどセドナから帰ってきているころだと思いました。

 

帰り歩いていると

 

久振りの夕日が金色でまぶしくて写真を撮りました。

 

なんだか特別な夕日に感じました。

 

前の日、姪がせっせと作っていた バレンタインデーのクッキー。

 

その日はバレンタインだと気づきました。

 

 

 

バレンタインが一大イベントだったタイは、赤いバラでいっぱいの日でした。

 

会社では、マネジャーがみなにチョコレートをくださいました。

 

なんだかほのぼのしました。

 

チョコレートはクラウンチャクラを開くのだとか・・