アルケミスト

市場はお好きですか?

 

Fishermans market。

 

海外から友人たちが来ると絶対行きたがる築地。

 

P Aeは市場がとても好きだそうです。

 

オーガニック店を日本にも開きたい。

東京オリンピック

世界は東京にはビジネスチャンスがあると注目している・・・

 

 

ニューヨークでもオーガニックが主流になっていて

 

タイも少しずつオーガニックに意識が向いてきているのよと。

 

 

 

子供のころ中華街へ父に連れて行った時の記憶を思い出しました。

 

父&母も市場が好きでした。

 

 

バンコクの中華街は市場のそばにあって

一角には

大きなかごの中に鶏がたくさんいて

注文をすると

一匹選び

その場で殺し

毛をむしり

洗い焼いてくれたのでした。

 

 

日本では見たこともありませんでした。

 

 

最初は驚きましたが

その焼き鳥を友人と食べながら市場を歩いてました。

 

 

最近、風水はホントだと思うようになったとP Ae.

 

 

マイさんがP Ae は風水もできるのよと教えてくれた時

本当なの?と聞くとなぜ風水が分かるようになったか教えてくれました。

 

 

昔はそんなものがあるとは思わなかったけれど

実際にビジネスをしていると風水はあるのだと。

 

 

白内障のためいつもサングラスをしているP Ae.

サングラスを外した目は

すべてを見透かしているようで

パワフルなP Ae は具現化できる人でアルケミストです。

たくさんのことを見ているのだなと思いました。

 

 

目には見えないけど感じ取れるエネルギーに極めて敏感で

サングラスはプロテクションなのかもしれません。

 

最高の場、最高の食べ物、最高の雰囲気を提供したいし

体験したいと。

 

 

 

 

築地にある神社にお参りをしたりと

たくさんのことを学びました。

アルケミー・・・具現化する人の特徴を学びました。

 

昼からビールを飲んでとても素敵な一日でした。