アクティベーション

 

 

石には人の目に触れらるまで

たくさんのストーリーがあります。

 

 

 

 

ミネラルフェアーにお手伝いに行った日がありました。

 

二瓶誠子さんの

La flora Crystalのブースには

誠子さんの生徒さんたちをはじめ

たくさんの方が来てくださいました。

 

 

 

 

なんでもそうだとおものですが

一つのテーマに、それが鉱山でも美容でもなんでも

たくさんの人が集まると

エネルギーは濃くより

より強く感じると思います。

 

なんとなく

そのテーマに集まる人たちの眠っているエネルギーを活性化させたり

浮上させたりする気がしてなりません。

 

業界は、大きいようで小さくて

色々な個性がそれぞれの持ち味をいかして

出店しているのかもしれません。

 

 

 

 

どの世界にいろいろなカラーがあるけれど

 鉱山の世界は男性性が強いのかもしれません。

 

その中で誠子さんの波動はバランスになっている気がします。

 

 

 

鉱山にも波動があって

それぞれカットされた形なったり

自然に出来た形にも何か意味あって

縁ある人のところへと届く気がします。

 

 

誠子さんのブースに

生徒さんでもあった

 アマゾネスな女性が来られました。

シーダーヒーリングができるような女性も何人かお会いして

アフリカのエネルギーや

フランス・・好きだな~と思もいました。

 

エネルギーに敏感な人たちと一緒にいると

とても楽です。

 

そこらへんにアロマや

オーラースプレーもあるし・・

 

まだ日本で売るのには早いと思うけれど

フランスのものも発表するようにした今回だったとか。

 

 

ヒマラヤの鉱山からとれるクリスタルKなんとかとか

ルビーやエメラルドの原石

とっても美しかったです。

 

 

 

 

 

女性性・男性性のドラマ・・・

美しさと醜さのドラマ

 

なんだかそのような事柄を強く感じた2日間でした。

 

 

誠子さんの息子さん、お孫さんにも初めてあえて

なんだか知っている気がして

ほっこりしました。

 

 

フェアーが終わればとっとと帰り支度をして

晩御飯に連れて行ってもらいました。

 

パスタが食べたいというと

自由が丘にあるイタリアンで

マスタードカラーのお店は見るだけで元気になるところでした。

たらこの冷パスタとマッシュポテト&ブルーチーズを春巻みたいな揚げ物とシーザーサラダはとてもおいしかったです。

 

あまりにおいしかったので

家でまねて作りました。

 

 

 

 

また、年末のフェアー

お手伝いに行けるのであれば楽しみだな~と思いました。

いつもたくさんのヒーラーや主催者等々を紹介してくださる誠子さんに

感謝しています。