Energy of Green

 

 

時間は長さなのか、濃さなのか・・・

どちらなのでしょう?

 

別にどちらでも構わないけれど

時と場合によって使い分ければいいいやと思っています。

 

 

 

中秋の名月をスーパーの飾りから感じました。

 

日本は四季があって

節句があって100円ショップとか

スーパーは特にわかりやすいなと思います。

 

 

 

 

休みの日、体が緑を求めている気がしました。

新宿御苑へ少しの間行きました。

 

 

 

 

 

色・緑がとても

気持ちよく

目の疲れが取れました。

 

 

 

少し公園を歩いて

ゆっくりするだけで気分転換になりました。

 

 

 

 

新宿御苑は気持ちいいな~と思いました。