発表会

 

運動会がありました。

 

甥の幼稚園最後の運動会。

今年は公園で行われました。

 

 

 

 

姪の踊りの発表会がありました。

 

表現を発表するために練習を重ねる。

続けて通って・・・

 

続けることの大切さや

地道&まじめさ・・・

発表会は、イベントで光でいっぱいだけれど

それに至るまでにはいろいろあるのだよね~と

おもいました。

 

 

 

体を動かすと世界が広がり

人は生き生きするのだな~と思います。

 

雨が降らずに無事済んだ運動会の後、二瓶誠子さんが出店されている

ミネラ‥鉱石の発表会へと急いだのでした。

 

姪の絵画の発表会は行けなかったので

発表会の夜

お祝もかねて

みなで王将に行きました。