幼馴染

 

 

幼馴染・まどかと旦那さん・よべるさんの愛犬がなくなったことを

知り

  まどかのおうちに遊びに行った日がありました。

 

 

 

家に向かう途中には

八幡神社がありました。

 

その神社には弁財天が祭られてあって

また、七福神だと思いました。

 

 

 

 

家に着き

祭壇にお線香をあげ

手を合わせました。

 

 

 

昔、まどかとタイ・コサムイ島に行きSpaでファスティングをしてました。

 

まどかの愛犬がなくなり途中で断念しバンコクに戻った日のことを思い出したよ~というと

彼女も思い出してたと。

お互い同じことを思ってました。

 

 

 

 

何年振りかの久しぶりの時間は

優しい時間でした。

 

 

 

 

 

Thank you &Love you

まどか&よべるさん☆