多次元ピンク

地球の言葉があるならば

 

 

宇宙の言葉もあるのかもしれない。

 

 

宇宙の存在達が進化しているなら

 

地球の人がわかる言葉で伝達してくるかもしれない。

 

恐山にいったことがありました。

 

 

恐山にはイタコがいました。

 

 

クリアリングされ

 

体が純化していくと

 

宇宙の言語がおりてくるのか・・・

 

 

手が勝手に動いたり

 

体を自由に動かしたり

 

踊りや歌、アートは宇宙の言語です。

 

 

アリゾナから来られた宇宙の言語を扱う講師の

 

純化されたクリアで優しいエネルギーをはじめてたいけんしました。

 

 

クラブのパーティーで感じたエネルギーに似ているとおもいました。

 

 

 

仕事の合間、Kumiさんと近所の神社にお参りにいきました。

 

桜祭り・・

 

ピンク色がいたるところで見れた素敵な日でした。

 

夜は、公園で夜桜をみながら過ごした時間は

 

今思えば、本当に貴重でした。

 

今を大切にね‥そうKmiさんがおしえてくれるようなきがします。